2013年05月06日

久しぶりに

久しぶりに、ブログ更新です。

仕事が忙しくて、なかなかのほったらかしです・・・
その割には売り上げあったりするんで、本当に謎ですね(笑)

まぁ作業の殆どをツールにしているので、そのお陰なのかも。

機会があったら色々オススメしたいと思います。


ドロップシッピングよりはアフィリエイトの方が継続で利益を
あげられると思うので、そっちはこれからもコツコツやって
いこうと思ってます。

タグ:近況報告
posted by DSM at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2012年02月19日

体調悪いです・・・

色々と忙しいのとストレス(?)で体調悪いです・・・
久しぶりに風邪引きました。
今年の風邪はおなかにくるって聞いていたのですが、見事にお腹にキテマス。
体調管理はしっかりやらないとね。

色々DSサイトの整理をしています。
放置してると殆どアクセスも無いので、いったん削除してまた新たに作成していきたいと思います。
サブドメイン限界まで使用していて新たにサイト作成出来なかったんで、丁度良い機会です。

しかしまぁ良くここまで続けたもんだと自分でも思います。
最近はアフィリエイトの方が魅力的なんで、どうしても手抜きになってしまいますが・・・
仕事も忙しいしなぁ・・・


ほったらかしで稼げるような甘いもんじゃないですよね(笑)
あったら教えて欲しいです。


posted by DSM at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年12月30日

スマートフォン

やっとスマートフォンをゲットしました!

買おう買おうと思っていたら、買うタイミングを逃してしまって
なかなか買う決心が付かなかったんですが、ついに購入です。

毎日色々触ってるんですが、レスポンスも早くて満足してます。
自分みたいにパソコンが生活の中心にあるような人間には
かなり便利でちょっとヤバイです(笑)

ドロップシッピングのサイトも携帯向けサイトを作成しては
いましたが、これからはスマートフォン向けにも作成していかないと
駄目かなと思っています。
実際アクセス解析みているとスマートフォンが結構増えてますよね。
解像度が携帯に比べて大きいので、その辺も考慮して作成する必要が
あると思います。

個人的に前から気になってるツールがあるので、年末にでも購入して色々作成して
いこうかなと企んでます。

2011年10月30日

キャンセルばっかり・・・

久しぶりの更新なんですが、いきなり愚痴から入ります(笑)

最近ブランド品が結構売れてるんですが、キャンセルがメチャ多いんですよ・・・

正直、注文の半分以上キャンセルじゃないかと思うくらいです。

出来るなら理由が知りたいけど、もしもさん教えてくれないかなぁ。

これから年末にかけて更に増えそうですね、キャンセルが。



実はリアルに転職してたんで、なかなかブログ更新できなかったんですが、

これからは頑張って更新していきたいものです。

とは言ってもまだ新しい会社にも仕事にも慣れてないので、止まる可能性大ですが・・・

やっぱ疲れますね、環境が変わると。

DSの作業自体は前から放置プレーしてるので、問題ないかなと思います。

売り上げも何でかありますしね(笑)





posted by DSM at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月10日

祝!黒字化!!

正直な感想・・・やっとかよっ!!!!!!!!!


はぁ長かったわぁ・・・

ドロップシッピングを始めて、やっと黒字化しました!

今は全然広告費に費やしていないので、黒字なのは当たり前なんですが

トータルではまだ赤字だったんですよね。

それが黒字化しました。

(てか広告費に35万とか使ってたら赤字になるわ!)


やっぱ最近のアフィリエイトが効いてます!

もうDSなんかどうでも良い感じ(笑)

だってグーグルさんのお陰?で吹っ飛んだサイトが結構あるし・・・

しかも謎なのはメインサーバーのサイトが殆ど吹っ飛んでるし!

もう片方のサーバーは全然問題なし・・・何故?


ぐーぐるさん・・・やめてください・・・しんでしまいます・・・



2011年06月22日

グーグルさん・・・

ここ最近色々動いてますね。

前にアナウンスされてたように「コピーコンテンツ排除」が施行されているんでしょうか?

大丈夫かなって思ってたんですが、最近は自分のサイトも大きく変動しています。

でもリンクの張り方を変えたりしてたんで、ひょっとしたらそれが原因なのかもしれませんが・・・

変動の仕方もかなり激しく動いてますね・・・自分のとこだけかなぁ。

まぁ検索エンジンとしてはカスみたいなサイトを上位に表示しても信用失うだけですからね。

これからは出来るだけサイト作成する時にはオリジナルなコンテンツを用意した方が良いってことですね・・・

気をつけよう。




posted by DSM at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月22日

ドロップシッピングとアフィリエイト

またまたブログ更新が月一ペースになっとる・・・

個人的に色々あってなかなか更新出来ない、というかする気になれないと言うか。

でも時間を見つけては作業はしています。


今は新規サイト制作を止めていて、既存サイトの修正やら何やら色々やってる所です。

その中でアフィリエイト(もしもアフィリ含む)を組み込んでいったりしてます。

今までドロップシッピングだけのサイトだったんですが、アフィリエイトも上手く絡めると全然いけますね!

これはちょっと嬉しい誤算でした。

特に水関係は置いておくだけで、ガンガン成約取れたりするのでビックリしました。

まぁ今は落ち着いてますけど・・・


やっぱり基本は「如何にアクセスを集めるか」が重要って事ですね。

非常に勉強になりました。

しかもアフィリエイトって基本は一件成約あたりの報酬なので、ドロップシッピングのように

「高額商品が売れても利益は数百円・・・」のギャップに凹むことが少ない気がします(笑)

もしもさんに登録されている方は一度アフィリエイトにも挑戦してみては?





posted by DSM at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト

2011年04月05日

サイト表記修正その2・・・

まだまだ地震での被害が続いていますね・・・

被害の大きい地域にお住まいの方、被災された方のご無事をお祈りいたします。


さて、ご親切な方からの指摘を受けましてサイト表記修正しておりました。

本当にめんどいです。

もしもさんは修正したサイトのアドレスを教えろって言ってたので、
問題あったら連絡くれるんだろうって勝手に思っていましたが、
どうやら連絡来ないようです・・・

舐めてんのか

まぁ忙しいみたいですから仕方ないですね。


メンテナンスはやり易い方法で管理しておく事が大切だと心から思いました(笑)


2011年03月16日

言葉が出ません・・・

今回の東北地方太平洋沖地震・・・テレビで見る驚愕の映像には言葉もありません。

被害の大きい地域にお住まいの方、被災された方のご無事を心よりお祈りいたします。


自分は関西在住なので今は特に問題ありませんが、やはり阪神淡路大震災の時を思い出します。

揺れが非常に長くて、恐怖したのを覚えています・・・

今回はそれに加えて津波ですからね・・・マジであんなのが向かって来たらと思うと、ぞっとします。


自分に何か出来る事といえば、募金位しか思いつきません。

少しですが役にたって貰えれば嬉しいです。





posted by DSM at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月25日

サイト作成再開中・・・

ちょっと訳あって失速していた、サイト量産をぼちぼち再開しました。

やっぱ色々作ってみないと判らない部分もあるので、続けていきたいですね。

割れチョコ
スタッドレスタイヤ激安
n95マスク・除菌・インフルエンザ対策
鼻マスクや花粉マスクで花粉症対策!
黒烏龍茶
胡麻麦茶

何かちょっと季節外れのサイトも混じってますが(笑)

それでもちゃんと売れたんですよ。

だからサイト量産しても無駄な事はないと思ってます。

まぁ完璧なミラーサイトは問題ありでしょうが・・・




タグ:サイト作成