2011年04月05日

サイト表記修正その2・・・

まだまだ地震での被害が続いていますね・・・

被害の大きい地域にお住まいの方、被災された方のご無事をお祈りいたします。


さて、ご親切な方からの指摘を受けましてサイト表記修正しておりました。

本当にめんどいです。

もしもさんは修正したサイトのアドレスを教えろって言ってたので、
問題あったら連絡くれるんだろうって勝手に思っていましたが、
どうやら連絡来ないようです・・・

舐めてんのか

まぁ忙しいみたいですから仕方ないですね。


メンテナンスはやり易い方法で管理しておく事が大切だと心から思いました(笑)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44155386
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック