2011年06月22日

グーグルさん・・・

ここ最近色々動いてますね。

前にアナウンスされてたように「コピーコンテンツ排除」が施行されているんでしょうか?

大丈夫かなって思ってたんですが、最近は自分のサイトも大きく変動しています。

でもリンクの張り方を変えたりしてたんで、ひょっとしたらそれが原因なのかもしれませんが・・・

変動の仕方もかなり激しく動いてますね・・・自分のとこだけかなぁ。

まぁ検索エンジンとしてはカスみたいなサイトを上位に表示しても信用失うだけですからね。

これからは出来るだけサイト作成する時にはオリジナルなコンテンツを用意した方が良いってことですね・・・

気をつけよう。




posted by DSM at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/46206208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック