2011年12月30日

スマートフォン

やっとスマートフォンをゲットしました!

買おう買おうと思っていたら、買うタイミングを逃してしまって
なかなか買う決心が付かなかったんですが、ついに購入です。

毎日色々触ってるんですが、レスポンスも早くて満足してます。
自分みたいにパソコンが生活の中心にあるような人間には
かなり便利でちょっとヤバイです(笑)

ドロップシッピングのサイトも携帯向けサイトを作成しては
いましたが、これからはスマートフォン向けにも作成していかないと
駄目かなと思っています。
実際アクセス解析みているとスマートフォンが結構増えてますよね。
解像度が携帯に比べて大きいので、その辺も考慮して作成する必要が
あると思います。

個人的に前から気になってるツールがあるので、年末にでも購入して色々作成して
いこうかなと企んでます。

2011年07月10日

祝!黒字化!!

正直な感想・・・やっとかよっ!!!!!!!!!


はぁ長かったわぁ・・・

ドロップシッピングを始めて、やっと黒字化しました!

今は全然広告費に費やしていないので、黒字なのは当たり前なんですが

トータルではまだ赤字だったんですよね。

それが黒字化しました。

(てか広告費に35万とか使ってたら赤字になるわ!)


やっぱ最近のアフィリエイトが効いてます!

もうDSなんかどうでも良い感じ(笑)

だってグーグルさんのお陰?で吹っ飛んだサイトが結構あるし・・・

しかも謎なのはメインサーバーのサイトが殆ど吹っ飛んでるし!

もう片方のサーバーは全然問題なし・・・何故?


ぐーぐるさん・・・やめてください・・・しんでしまいます・・・



2011年04月05日

サイト表記修正その2・・・

まだまだ地震での被害が続いていますね・・・

被害の大きい地域にお住まいの方、被災された方のご無事をお祈りいたします。


さて、ご親切な方からの指摘を受けましてサイト表記修正しておりました。

本当にめんどいです。

もしもさんは修正したサイトのアドレスを教えろって言ってたので、
問題あったら連絡くれるんだろうって勝手に思っていましたが、
どうやら連絡来ないようです・・・

舐めてんのか

まぁ忙しいみたいですから仕方ないですね。


メンテナンスはやり易い方法で管理しておく事が大切だと心から思いました(笑)


2011年02月25日

サイト作成再開中・・・

ちょっと訳あって失速していた、サイト量産をぼちぼち再開しました。

やっぱ色々作ってみないと判らない部分もあるので、続けていきたいですね。

割れチョコ
スタッドレスタイヤ激安
n95マスク・除菌・インフルエンザ対策
鼻マスクや花粉マスクで花粉症対策!
黒烏龍茶
胡麻麦茶

何かちょっと季節外れのサイトも混じってますが(笑)

それでもちゃんと売れたんですよ。

だからサイト量産しても無駄な事はないと思ってます。

まぁ完璧なミラーサイトは問題ありでしょうが・・・




タグ:サイト作成

2011年02月07日

それはないんじゃね・・・

いや、何がって・・・

苦労して表記ガイドライン変更がやっと終ったと思ったら、今度は送料の表記変更とか・・・

しかもメールの題名とかに記載してるんじゃなくて、本文の最後の方にちょろっと書いてあるだけって・・・

気付かなかったよ、俺。

教えて貰ったから良かったけど、知らない人結構居るんじゃないですか?

まぁそんなに大事にはならないと思うんですが、お店って信用無くしちゃ終わりですからね。

それにしても最近記事削除してくれとか写真を削除してくれとか多すぎるわ。

著作権侵害とかそんなもん最初からチェックしとけよ。

どんだけ放置プレーの会員増やしてんのか判ってんのか(笑)



・・・何てちょっと愚痴ってみた。

折角日本代表がアジアカップ優勝したり、長友選手がインテル入ったりして興奮してたのが冷めましたよ。